toggle
2021-08-01

ホラの貝ゴルジュで何もできずに棒立ち

2021.8.1

日曜日の1日休み 実家の猫に会いたくてたまらない…

実家の猫を愛でるために千葉に一瞬帰省 ついでに暑いから水遊び

M氏をつかまえて東沢のホラの貝ゴルジュ(螺貝)へ遊びに行くことに

暑いけど、涼しい!! スタート地点が標高1000m以上もあるなんて信じられない(笑)

沢下り、ということはキャニオニングだろうか?

水がきれい 丹沢の小川谷に似ている

F1だろうか? もう全然巻きますね〜はい

泳ぐ淵 さんみ〜

この先に子供と大人の6人組が沢遊びしていた ゴルジュの入り口でピクニック 楽しそうだね〜

男の子「早く帰ってゲームしたいよ!!!」 君は正しいゾ!

ゴルジュやね〜 なんでM氏がロープ引いてるって? そりゃ俺を釣り上げてもらうためでしょ 泳ぐのダルいし

おおこれか!!

これ行けんのかや?

はい無理でした☆  ハーケンも何も持ってきてないし撤収〜

てか自分の立っている位置から先(残置を握っている) フリーで行くのってできるんだね 人ってすごいね どう頑張っても無理に見えました◎

なら沢下りするで〜 激流!! すごいパワーだ

秘めた巨大なPower そびえたったTower
アスファルトに網目状にひびが入るような地響き
Metropolis Apocalypse おう 大袈裟な黙示録と共に研ぎ澄ます
鳥肌立つ だけど自らTuffに趣いてUrbannite
わかってんじゃない? あ〜 時は告げる 移ろう時代 世代に喝

ウェカピポですね〜

強烈な水流に耐え忍ぶ

ウッヒ〜

わお!さいこ〜

WOW!

ホラの貝ゴルジュは100mあるかないかの超短いゴルジュで、下降すると10分程度で終わってしまいましたw

ちゃんと準備して登る方がよっぽど充実すると思います。

観光地なんで人が多くてコレジャナイ感満載 もう多分2度と来ないなw

M氏お疲れ様でした〜

タグ:
関連記事