toggle
2022-07-02

沢デートの様子を公開いたします from前川大滝沢

2022.7.2

この日は沢でーとで青春しましたね〜 デート沢とか言ってる諸兄らは本当にその沢でデートしたことあるのかな? 俺はあるぞ 東北随一の美渓 吾妻の前川大滝沢 いやほんと、デート補正とかじゃなく、めっっっちゃ綺麗だった!!!!

前川大滝沢未経験者は今すぐに行って欲しい!! ポムチム経験上あそこまで綺麗な沢は2.3あるかないかというレベル

有名だからと食わず嫌いしないで、まずは行ってみて! アプローチもないし、下山は多少藪漕ぎになるけど、1時間ちょいで済むし、下山したら即、趣のある滑川温泉に入れる こんなに至れり尽くせりの沢はなかなかないでしょう!!

あ、でもここは聖地なので、むっさい男だけでの入渓はお控えください〜 あの、ここそういう場所じゃないんで、はい 

前川大滝沢の魅力と沢デートの楽しみが存分に伝わる写真をたっくさんアップしたのでどうぞ御嫉妬くださいませ

ちなみに相手の女性は登山経験者 沢未経験 装備は全て貸しました ある程度の体力があれば前川大滝沢は誰でもいけると思います。 前川大滝沢で学生時代に味わえなかった青春を取り戻しに行きませんか? 

最初の滝 くそ綺麗
最高でしょこれ!
ナメも格が違うの
美森と美渓
盛り上がってきちゃったね〜
おお!出たぁ!
東北の滝の王様! 滑川大滝
副交感神経爆アド
でっけ〜〜〜
左岸の支流(ルンゼ)もかな〜り楽しいようです。
滑川大滝の上からが本番よ〜!
水がめちゃくちゃ綺麗
ナメもすっごい!
尊すぎ
ナメ これ完成系すぎる
神がかってる
ここめっちゃいい
尿前超えてる。。
冷却!
ここはちょっと泳いで超えた

最後の方はゴーロが出てきてやや冗長だったので、潜り滝まで行かず右岸の支流から廃登山道にエスケープしました。

登山道は途中まで藪に埋まり、結構な藪漕ぎとほんの少しわかりずらい踏み跡になっているので、多少ルーファイする必要があるね

ちなみに、この女性とはまだ次の予定は立ってませんね。。沢デートで青春したい女性はポムチムにご一報ください♡

タグ:
関連記事