toggle
2018-11-04

碧岩 ハイキング

2018.11.4

西上州は紅葉ハイキングにはもってこい。

西上州のマッターホルンと呼ばれ親しまれる碧岩・大岩にハイキングに行った。

絶景の展望でとっても気持ちよいところ!

登山道の途中には三段の滝があったりと見所も多くて楽しい。

紅葉はちょうど見頃でした。

碧岩直下は切り立った岩場があり、なかなかスリリング

大岩からは碧岩が勇しく聳える景色が望める。

帰りは線ヶ滝へ寄り道

滝よりもどう考えても下流のゴルジュの方が気になる。

下から見に行くとこんな感じでなかなかすごい迫力のゴルジュだった!

奥には5mくらいの滝が落ちている。

長さにして150m程度だと思う、それでも結構なゴルジュでした。

晩秋の西上州はハズしません!!

タグ: ,
関連記事