toggle
2022-04-17

丹沢にて

2022.4.16 丹沢 地獄棚沢 ここだけだとちょっと短すぎるかもw

地獄棚沢出合い
地獄棚
地獄棚沢の滝は地獄棚以外は直登できた…ホッ

20224.17 丹沢 小川谷廊下

流石に寒すぎて風邪ひきました…

お天気はあいにくでしたが、やっぱり小川谷はいいところです。 また行きたいな

2019年の台風ハギビスで丹沢山地の沢は大きく姿を変えてしまいました。

小川谷も変化が著しく、石棚のすぐ上にある釜がとても印象的でしたが、残念ながら大きく埋まってしまってました 

その代わりに随所の釜が掘り起こされて?以前よりも魅力的になった場所もあるようです。

小川谷は楽しく、美しい場所なので何回行っても飽きないと思います。刻々と移り変わる渓相の変化もまた魅力の一つかもしれません。

ここはハギビス後に本当に景色が一変しました
石棚ゴルジュ
タグ:
関連記事