toggle
2019-02-24

中倉山 石塔尾根

2019/2.24

この日は、新たに友人となったMさんと登山。

Mさんは冬装備がないということで、どこにしようと思ってたところ「中倉山」はどうかと案が出た。

まさか中倉山が出てくるとは驚いた。そして中倉山には石塔尾根なる楽しそうなルートがあるようだ。と、いうことで行ってみることにした。

噂に違わぬ脆い岩にヒヤッとしたがとても気持ちの良い尾根歩きが続き一切の中弛みのない秀コースであった。

Mさんありがとうございました。

めちゃくちゃ天気が良くて気持ちい。

右の茶色い岩から数10mが危険箇所、岩がボロボロ崩れて困った。

危険箇所を振り返る。

気持ちよい尾根道。

どんどん進む。

左手にはやばそうな尾根。

タグ:
関連記事